ジュエルレインの効果を徹底解説!【背中ニキビの決定版】 | チルコレ

[記事公開日] 2018/07/12
ytfreest

ジュエルレインの効果を徹底解説!【背中ニキビの決定版】

中学生から高校生くらいの子供は、思春期ニキビに悩まされてしまいますよね。背中をキレイにケアするなら、ジュエルレインが効果的です。
ここでは背中ニキビに効果◎なジュエルレインの効果を徹底的に解説していきます。

  • 目次

ジュエルレインって?

ジュエルレインは、背中ニキビ専用薬用ジェルで、背中ニキビを解決するために作られたスキンケアアイテム。

「アクネ菌」「マラセチア菌」といった、ニキビの病原菌に効果のある「サリチル酸」が成分にたっぷり含まれています。

背中ニキビは乾燥で古い角質や汚れが毛穴に詰まり、アクネ菌が増殖することが原因になります。

特に背中は皮脂が多く、同じくニキビの原因であるマラセチア菌が増える原因にもなります。

この2つの菌に効果的なサリチル酸が入っているから、ジュエルレインは効果に期待できます。

さらに、オリーブ油やスクワランなど、お肌を保湿する成分が入っているため、毛穴の詰まりを解消してくれます。

お肌をたっぷりと保湿してくれるから、背中を乾燥させることはありません。その上、保湿によってお肌の詰まりを改善し、ターンオーバーを整えてくれるということ。

背中ニキビはできても気付きにくいですし、一度できると簡単には治らず、気付かないうちに悪化してしまいがちです。

可愛い我が子のお肌を守って、ニキビができにくい肌を造りましょう。

ジュエルレインを買わないほうがいい人って?


結論から言ってしまうと、毎日こまめにケアするのが苦手という方は、ジュエルレインを買わない方がいいです。

と言うのも、スキンケア商品は定期的に塗り続けないと効果は出ません。お肌のターンオーバーを整えるため、効果が出るまでに時間がかかってしまいます。

特に背中の皮膚は、1ヶ月半から3ヶ月でターンオーバーされていくものです。そのため、ジュエルレインは最低2ヶ月使用しないと、効果を実感するのは難しいでしょう。

ですが、ジュエルレインはお肌をたっぷりと保湿してくれるため、乾燥肌の改善にかなり効果的です。

添加物が入っていないので、敏感肌の子供にも安心して使えるところは嬉しいですね。

オイリー肌にも効果的で、しっかりお肌を整えてくれますが、べたべたとした仕上がりになることも。

ただし、ニキビ対策の基本はお肌の保湿なので、どんな肌質の子供でも背中ニキビの改善に期待できますよ。

気になるニキビ跡もしっかり目立たなくしてくれるため、キレイな背中作りにぴったり。デコボコになったニキビ跡を目立たなくするには、かなり時間がかかってしまいます。

ターンオーバーに4ヶ月かかることもありますが、ジュエルレインなら背中を元通りの状態にしてくれるからおすすめですね。

ジュエルレインの最強配合成分はこれ!


ジュエルレインには、ニキビに有効な成分が数多く配合されています。

サリチル酸

サリチル酸はお肌の角質をやわらかくしながら、抗菌作用でアクネ菌・マラセチア菌を抑えてくれます。

グリチルリチン酸ジカリウム

グリチルリチン酸ジカリウムは、お肌の炎症を抑えてくれるので、赤ニキビにもしっかりと効果を出してくれるのは魅力的ですね。

スクワラン

お肌をたっぷりと保湿して、ターンオーバーを促進するスクワランも、ニキビの対策にとても有効な成分となります。

オリーブ油

保湿効果と血行促進効果があるオリーブ油も、ニキビ対策に使いやすいです。

アロマエキス

アロマエキスは、ニキビ菌による炎症をしっかり抑えて、ターンオーバーを促進してくれます。その上、細胞の再生を促してくれるから、ニキビ跡の改善にぴったり。

ローマカミツレエキス

ローマカミツレエキスは抗炎症・抗菌・新陳代謝促進作用があり、肌荒れを防ぎながらお肌の調子を整えてくれます。

 

もちろんその他にも、ジプロピレングリコールやエタノール、パラオキシ安息香酸エステル、水酸化カリウムなど、さまざまな成分が入っています。

ただし、添加物は入っていませんので、敏感肌の方でも安心して使えることが人気の秘密ですね。

敏感肌、乾燥肌さんにおすすめ


ジュエルレインは敏感肌さんや乾燥肌さんにぴったりのスキンケアアイテムです。

敏感肌の子供は、スキンケアアイテムを使おうとしても、余計に肌荒れを起こしてしまうことってありますよね。

ジュエルレインは無添加だから肌荒れを起こしてしまうことは少ないですし、パッチテストを行えばより安全に使えるでしょう。

もちろん乾燥肌さんのお肌もしっかりと保湿してくれるから、ちゃんと肌質を整えてキレイな背中にしてくれますよ。

また、背中ニキビだけでなく、顔や上にも使えるから、全身のお肌を整えたいときにもオールインワンジェルのように使えます。

さらっとお肌に塗れますし、しっかりと伸びてくれるから、つけ心地も気になりません。

ボディクリームや美容液より肌がすべすべになるので、仕上がりにも満足できますよ。

もちろん子供だけでなく、大人も安心して使えるため、家族みんなでニキビの対策ができることも魅力です。

もっとニキビに効果的に使うなら、薬院オーガニックのテアテと一緒に使ってみてください。

背中ニキビはジュエルレイン、顔ニキビにはテアテ化粧水を使って、すべすべとしたお肌を作ってみませんか?

ジュエルレイン

ジュエルレインは1個6,225円(税抜)ですが、公式サイトから購入するだけで初回2,490円(税抜)で購入できちゃいます。さらに、公式サイトからの購入だと「送料無料」「60日間返金保証」「初回3,735円OFF」「ずっと20%OFF」といった4大特典がついてくるんです。

公式サイトはこちら

ピックアップ記事

思春期ニキビに効果的!敏感肌でも使える「テアテ」の魅力を解剖!

まとめ

可愛い子供のお肌をキレイな状態に整えるためには、スキンケアアイテムが欠かせません。

ジュエルレインを使ってあげれば、いつでもキレイなお肌をキープできるようになりますよ。

親からしてみれば、「ニキビぐらいで悩む必要ないのに…」と感じるかもしれませんが、子供にとって思春期ニキビは一大事です。

家族がしっかりと子供のニキビを考えてあげて、正しいスキンケアをしてあげれなければいけません。

ジュエルレインならニキビを根本から解決できるように、お肌をたっぷりと保湿する成分が含まれています。

もちろんターンオーバーも促進してくれるので、ニキビ跡が残ることもありません。

ただし、最低でも2ヶ月の期間が必要になるため、長いスパンでスキンケアをしてあげてください。

あなたの可愛い子供たちが、キレイな背中をいつまでも見せられるように、ぜひジュエルレインを試してみてください。

※1.記事の内容は、効能効果または安全性を保証するものではありません。 サイトの情報を利用し判断・行動する場合は、医師や薬剤師等のしかるべき資格を有する専門家にご相談し、ご自身の責任の上で行ってください。
※2.記事内の製品・サービスは、この記事に訪れた読者の方に最も適切だと判断したものを紹介しております。